2008年09月22日

どれにしようかな♪♪

X'masラッピング
どんなイメージで楽しんでいただこうかな・・・
あっっと驚いてもらえるのはどのタイプかな・・・
思案中です

みなさんは、どのタイプがお好きですか?

☆ 1 ☆
どれにしようかな♪♪

☆ 2 ☆
どれにしようかな♪♪

☆ 3 ☆
どれにしようかな♪♪

☆ 4 ☆
どれにしようかな♪♪

☆ 5 ☆
どれにしようかな♪♪

まだまだステキに変身途中ですが
ぜひ、お好みのイメージを教えていただけたら嬉しいです♪♪
ご意見を参考にラッピングもパワーアップさせますのでヨロシクおねがいしますm(v_v)m
5つのラッピングたちへご投票おまちしておりま~す<(_ _)>



Posted by エンゼル at 17:56│Comments(14)
この記事へのコメント
どれも良くて迷ってしまいますが!
クリスマスカラーの☆1☆が好きです。
しかしお店のスタッフの意見もかなり分かれましたね~

ぜひご意見をお願い致しますmm
Posted by エンゼルz at 2008年09月22日 19:18
エンゼルさんのグループには、いろんな方々が、いらっしゃるのですね・・・?
Nさん・Zさん・・・・、わけわからん・・・・・・・・・・・・・・。それにチクッと五寸釘を打たれるし・・・・・。夜遅くまでの販促は、大変なのですよ・・・・。爆。なしパイの販促のスレを削除するようにプーさんに言われました。本店で針のムシロ状態だと・・・・、可愛そう・・・・・・。ちょっと、ストレス発散しただけなのに・・・・・。真面目な748とプーさんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年09月22日 20:00
あー、748さんが言い訳しよる (爆)

明日、お土産買いに伺いますネ!何がいいかな?

                     by すいおう店長
Posted by 店長店長 at 2008年09月22日 23:58
こんにちは~(と言うか、こんばんわ~)です
以前、同じラッピング教室に「銀のスプーン」の方がいらっしゃったのを思い出しました
この間、寄らせていただきましたが
ラッピングにも随分と凝ってらっしゃるのですね~(^~^)
ちなみに、おばばは2番か5番が好きです(^^)
Posted by うさばば at 2008年09月23日 01:12
もう・・・クリスマス準備なんですねー♪
私は、5番がいいかなー。
3番もかわいいと思います(^-^)ノ
Posted by テト at 2008年09月23日 09:46
748さん
チクッと五寸釘を打った訳ではありませんよ(^m^)ムフフッ
真面目な748さんとプーさんの夜遅くまでの販促に(笑)
心から感謝しております♪♪<(_ _)>


すいおう店長さん、
店頭には秋の味覚スイーツが勢ぞろいしております\('∀'*)/
ご来店、楽しみにお待ちしておりま~す♪


うさばばさん、こんにちは(^o⌒*)/
おいしいスイーツたちをひき立ててくれるラッピングにも
力をいれたいですよね♪
2番か5番がお好きなんですね(〃^¬^〃)
私も2番は好きなのですが、スタッフ投票は、かなり割れております^^;


テトさん
5番・3番ですね♪♪
5番はシック系でおちついた感じがスタッフにも人気ですよ
クリスマスにはバッチリお披露目できるようにガンバリマス└(^へ^)┘
ご意見ありがとうございます(*⌒ー⌒)ο∠☆:


エンゼルzさんは☆1☆なんですね♪
み~んな意見が分かれているので決めるのに苦労しそうですが・・・
クリスマスとみんなの笑顔を想像しながら
楽しんで準備しましょう♪♪
Posted by エンゼル at 2008年09月23日 12:44
日持ちのする焼き菓子のセットを購入しました ^0^/
カミさんは車の中で食べれるシュークリームを買ってました(笑)
Posted by すいおう店長 at 2008年09月23日 21:00
すいおう店長さん、せっかくだったら、藤山のなしパイも買って欲しかったなー・・・・。笑。店長は、いつの間にか「すいおう店長」に改名しとるし・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年09月23日 21:21
すいおう店長さん、
ご来店、ご利用ありがとうございます^^
”車の中で”ということは帰りにすぐ食べていただいたんですね♪♪
シュー皮のさっくり食感とカスタードクリームのハーモニーを
満喫していただけたかと思います(* ̄▽ ̄*)~゚


748さん、
昨日、私が本店にいた時、お客様の”なしパイを3つ”という
ご注文の声が聞こえてきて
すっかり定着した人気商品になったなぁと実感しましたv(。^□^。)v
Posted by エンゼル at 2008年09月24日 13:09
748さま

ちゃんと「藤山のなしパイ」チェックしてます、次回購入予定(笑)
こちらのレスでは「すいおう店長」の方がわかり易いかと。。。。

あっ、ラッピングは5番に一票お願いします ^0^/
Posted by 店長店長 at 2008年09月24日 23:57
すいおう店長さん、
お好みは5番ですね☆
ご投票ありがとうございますm(v_v)m
Posted by エンゼル at 2008年09月25日 09:09
全部可愛いですが2番と4番がいいかんじですね~☆★
Posted by ☆MON  at 2008年09月25日 14:27
☆MONさん
2番は結構人気が高いです☆
他にも、いいアイデアがありましたら
ぜひ教えてくださいm(v_v)m
Posted by エンゼル at 2008年09月25日 18:19
あたしは、④番が好きです☆ゴージャスに見えますよ~☆
Posted by れいれい at 2008年09月26日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。