2008年08月14日

ひまわり

今日も(;´д`)ゞ暑いですね。。

久々に帰省して、懐かしい顔を見ながら
楽しい時間をお過ごしの方も多いことと思います。。。

田舎に帰ると、なんだか おだやか~な気持ちになりますよね(*´О`*)

ここ、久留米本店にも、おだやかな気持ちにさせてくれるガーデンが
お出迎えしてくれますよ♪
ひまわり


今は、大きな向日葵が元気いっぱい咲き誇っています。
みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださ~い♪



Posted by エンゼル at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもきれいにしてありますよね
お店に来るたび楽しませてもらってます!
店員さんが管理されているんですか?
Posted by すぷーんLOVE at 2008年08月14日 23:40
すぷーんLOVEさん
楽しんでいただけているようでうれしいです。
季節ごとにいろいろな表情を楽しんでいただけるよう
スタッフも楽しみながらお世話しています。
ますますLOVEになっていただけるよう私もがんばりますよ!
またのご来店ぜひぜひお待ちしてま~す♪
Posted by エンゼル at 2008年08月16日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。