2012年04月24日

霧島春まつりに出店しました♪

行って参りました♪(o≧∇≦)o♪
霧島春まつり2012

もうすぐイベントがスタートします♪
たくさんのステキな出逢いがありますように♪^^
霧島春まつりに出店しました♪
人気のサクリスタンに、福岡県産フルーツジュレ、コンフィチュール♪
前回、初日に完売してしまった、大人気!!こく味プリン♪
たぁ~くさんご用意しましたd=(^o^)=b

霧島酒造キャラクターの
いもっきり君と3739(みんなサンキュー)ちゃんも皆さんをお出迎えです^^
霧島春まつりに出店しました♪

九州各県からも自慢の“食”が大集合!!
霧島春まつりに出店しました♪
霧島春まつりに出店しました♪
霧島春まつりに出店しました♪
お昼近くなるとご来場のお客様も多くなり。。
霧島春まつりに出店しました♪
あちらこちらで大行列☆

銀のすぷーん“久留米のスウィーツ♪”も、たくさんのお客様に
ご利用いただくことができました(^~^)ψ
ありがとうございました('∀`*人)

大勢の方が楽しみながら広~い会場内を食べ歩きされたり、両手にお土産もたぁ~くさん☆
たくさんの笑顔があふれていました,,*"( ^▼^)*,,
エンゼルも楽しい2日間になりました。
ありがとうございました(*^▽^*)





Posted by エンゼル at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。