2011年11月22日

「あなたも1日パティシエに」♪

今日は

まち旅博覧会のプログラム

「あなたも1日パティシエに」♪

ケーキ教室開催いたしました♪(o≧∇≦)o♪

まずは先生のお手本から^^
「あなたも1日パティシエに」♪「あなたも1日パティシエに」♪
「あなたも1日パティシエに」♪「あなたも1日パティシエに」♪
真剣な眼差しで見つめられて先生も緊張気味・・かな?^^

ケーキ作りがスタート!!
「あなたも1日パティシエに」♪「あなたも1日パティシエに」♪
「あなたも1日パティシエに」♪
超☆難関(笑)の生クリームでのデコレーションも

みんなで楽しくクリアーー♪できました♪(o≧∇≦)o♪

来月はクリスマス♪

な・の・で・・

クリスマス飾りのケーキに^^
「あなたも1日パティシエに」♪「あなたも1日パティシエに」♪

お見事!!完成しましたd=(^o^)=b

素敵なケーキに♪ステキな笑顔^^♪
「あなたも1日パティシエに」♪「あなたも1日パティシエに」♪

今回は男性の方も参加していただけて、とっても嬉しかったです('∀`*人)
「あなたも1日パティシエに」♪
キレイに出来上がりました♪ スウィーツ男子(笑)ステキです(*^▽^*)

教室のあとは、ティータイム♪
「あなたも1日パティシエに」♪
なごやかな雰囲気のなか先生への質問も飛びかっておりました

エンゼルも皆さんと出会えてHAPPYな1日でした('∀`*人)

ありがとうございます━人^▽^*)(*^▽^人━









同じカテゴリー(久留米まち旅博覧会)の記事画像
春にむけてキックオフ!
まち旅「ケーキ教室」2日目
同じカテゴリー(久留米まち旅博覧会)の記事
 春にむけてキックオフ! (2011-02-01 15:13)
 まち旅「ケーキ教室」2日目 (2010-11-27 21:02)
 まち旅レポート2! (2010-03-31 20:42)

Posted by エンゼル at 17:42│Comments(0)久留米まち旅博覧会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。