2011年11月21日

ほとめきのお花実会

「ほとめきのお花実会 第一回柿収穫編」に

出店いたしました♪^^
ほとめきのお花実会
発売になったばかりの

柿のプリンやローールケーキ

ご好評いただきました♪

ありがとうございます♪(o≧∇≦)o♪

他にも

地元の農産物を使ったグルメメニューも盛りだくさん!!
ほとめきのお花実会

おいしそうですねぇ(^~^)ψ
ほとめきのお花実会

ステージイベントも♪

キッズダンス!みんなカッコよかったです♪
ほとめきのお花実会

夕暮算大BANDさん
ほとめきのお花実会
ステキな演奏でした☆≧∀≦☆

私達スタッフもみなさんと楽しい1日を過ごすことができました^^

ありがとうございました♪




Posted by エンゼル at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。