2011年01月22日

店内の風景

ただ今、久留米本店は
バレンタイン色に染まっております♪(o≧∇≦)o♪

扉を開くと
店内の風景
チョコレート達が勢ぞろい♪

うるわしのカトリーナさんも、お出迎え^^♪
店内の風景

ショーケースの中には大人気のマントルピース(^v^)
店内の風景
エンゼルもだぁ~い好きで、並んでいるのを見てしまったら食べたくて
のどの奥で“ごっくん”っていってしまいます(*´艸`)

焼き菓子もバレンタインバージョンのラッピングが
これから続々登場予定です
店内の風景

プレゼントする前に、ぜひお気に入りの味を見つけちゃいましょう☆



Posted by エンゼル at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
あの~~~、月曜日のデザートは、チョコプリンを食べたいな~~~~。願望・・・。笑
Posted by 748 at 2011年01月22日 19:48
748さん
チョコプリン♪おいしいですよねぇーーー^^
デザートは何でしょう???お楽しみに(*´艸`)
本日はどうぞよろしくお願いします
Posted by エンゼル at 2011年01月24日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。