2010年05月27日

ブルーベリーが・・・・

久留米本店の

ジューンベリー
ブルーベリーが・・・・
たわわに実って大豊作(*´艸`)

で・・・・・

ブルーベリー
ブルーベリーが・・・・
・・・っっicon60

なぜか・・・

・・・全部枯れてます

花はきれいに咲いていたのに実をつけてくれませんでした(;>_<;)

なぜなの??

せつないエンゼルです__( -_-)__



Posted by エンゼル at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
エンゼルちゃんが、ブルーベリーちゃんをいじめたのでは・・・・?笑。今年は、小さいながらにカ・マカニの丘に沢山実っていますよ~~~~~~~~~。笑
Posted by 748 at 2010年05月27日 20:49
748さん
ジューンベリーは毎日いっーぱい収穫されているのですが
ブルーべリーちゃんは残念です・・・(>_<)
カ・マカニの丘の子たちに栄養取られちゃったかな!?
Posted by エンゼルC at 2010年05月28日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。