2010年02月02日

チョコレート選びに

みなさん、本日のラジオ放送いかがでしたでしょうか^^
ラジオでご紹介させていただきました商品の画像をご紹介♪


☆人気No.1☆
チョコレート選びに
大切なのは、
チョコと生クリームの相性

クーベルチュールチョコレートに、生クリームをブレンド。口どけのよさが一番の特徴です。
生クリームの風味を生かすため、くせのないチョコレートをセレクト。この組合せでチョコレートの深い香りの中に、生クリームのまろやかさが引き立ちます。
マントルピース(賞味期限14日) ※配送の場合はクール便でお届けします。
小・18コ入¥850  中・24コ入¥1,300  大・36コ入¥1,700



ベルギー産 高級チョコレート プチ・ショコラ
甘酸っぱい。ほろにがい。
深い味わいが溶けていく。

チョコレート選びに
口どけのよいガナッシュに酸味のきいたフランボワーズや深く香るヘーゼルナッツなど10種類のオリジナルトリュフです。温度管理が難しく大変デリケートなチョコレート。ひと粒ひとつぶ丹念に手作りで仕上げます。

ひと粒ひとつぶが手作り。限定パッケージでお届けします。
チョコレート選びに

プチ・ショコラ(賞味期限30日)
4コ入¥850  6コ入¥1,300  10コ入¥2,100  15コ入¥3,000   20コ入¥4,000

チョコレート選びに
主役の自家製オレンジピールには7日間じっくり手間と時間をかけて。
オレンジの爽やかな香り・ほろ苦さをまろやかなチョコレートで包みました。
オレンジピール¥850

チョコレート選びに
アソート(プチショコラ&マントルピース)¥1,700 クール便




ベルギー産 高級チョコレート  板チョコ ビター  (賞味期限90日)¥1,575
チョコレート選びに
世界的に有名なショコラトリーが多いベルギー。そのベルギー産の最高級チョコレートを板チョコタイプに仕上げました。ほど良いにが味と、はかない甘さがいくらでも食べられそうな深い味わい。





☆おすすめ☆ラジオでもご紹介
ベルギー産 高級チョコレート  板チョコ ストロベリー  (賞味期限60日)¥1,575
チョコレート選びに
甘さをおさえた、後味すっきりのベルギー産ホワイトチョコを厳選し、筑後産のイチゴをブレンド。まろやかさの中に心地よい酸味がどこか懐かしい。




五穀ロッシェ(賞味期限60日)  バレンタイン限定パッケージ  60g入¥630
チョコレート選びに
あわ・きび・玄米・大麦・炒りごまの香ばしい五穀をコーティングしたロッシェ。チョコレートのまろやかな風味に、ざくざく、ぷちぷちした食感が楽しくてつぎつぎ頬ばりたくなるチョコレートです。ビターとミルク2種類の味わいを。


全国配送承ります
フリーダイヤル0120-86-8839までご用命くださいませ。



Posted by エンゼル at 20:17│Comments(4)
この記事へのコメント
聞きましたよ(^_^)v
落ち着いたお喋りでしたね!!
Posted by ボビー at 2010年02月02日 21:05
ボビーさん
聞いていただきましてありがとうございます♪
生中継生放送だったんですよw(*・o・*)w
しかもっ今月は556さんの声がまだ聞けますよ^^
なんと!同じく、FM福岡で銀のすぷーんCMが流れちゃいます
第一回目は2月6日14:54からです。
バレンタインの2月14日までは556さんの美声がお耳にはいるかと・・♪
2月20日からの声の主は・・・・??お楽しみに~(^m^)
Posted by エンゼル at 2010年02月03日 13:34
私の昨日のブログにCMスケジュールを画像アップしていますよ~~~。笑
Posted by 748 at 2010年02月04日 12:57
748さん
CMスケジュールアップお気遣いありがとうございます^^
556さんの美声&かわいいイメージソングぜひお聴きくださーーい♪
ラジオの前でスタンバイよろしくお願いします(笑)^^
Posted by エンゼル at 2010年02月04日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。