2010年02月01日

速報!明日、ラジオ中継がありますよ

明日、久留米本店で FM福岡さん のラジオ収録があります!!

ラジオカーがやってきますよ~!(〃^o^〃)!

中継は、15:10 から、 周波数 は 82.1 MHz です!


誰がどんなお話をするのか・・・ラジオを聴いてからのお楽しみ♪

聴き逃さないように、明日は周波数をあわせてスタンバイ!!

お願いしま~す(笑)

                                         by エンゼルC




Posted by エンゼル at 20:51│Comments(5)
この記事へのコメント
ちゃんとラジオの前に正座してスタンバります・・・・。爆爆。今日は、小濱ちゃんかな?それとも千鶴ちゃんかな・・・・?笑
Posted by 748 at 2010年02月02日 13:16
748さん
正座でのスタンバイありがとうございます(笑)
いかがでしたかw(^_^)?
556さんの声、お聞きいただけましたでしょうか。
すぐにでも食べたくなっちゃいますよね♪^^
Posted by エンゼル at 2010年02月02日 16:51
移動中に偶然聴きました。。。

「あっ、556さん!」と呟いちゃいました!
Posted by 守破離 at 2010年02月02日 17:15
仕事の手を休めて嫁さんと聞きましたよ
Posted by てる at 2010年02月02日 18:18
748さん 守破離さん てるさん
聴いてくださってありがとうございます^^

いやぁ~緊張しました^^;)
収録とはやっぱり違いますねぇ

そういえば!我が社のラジオCMが今週の土曜日から
流れますので、こちらでもお耳にかかりますぅ
Posted by エンゼル556 at 2010年02月02日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。