2009年11月21日

新発売♪ 「オセロクッキー」

スペインの伝統的なお菓子『ポルポローネ』 新登場発売中で~す♪

白と黒の2種類をがオセロのように並んで・・・かわいいでしょう●^艸^●

新発売♪ 「オセロクッキー」

   4個入り  ¥230


口の中で溶けていくような食感が特徴の『ポルポローネ』は

幸せを呼ぶお菓子といわれているそうですよ!

卵を使っていないので、卵アレルギーの方も安心してお召し上がり

いただけます!!

かわいくて、おいしい「オセロクッキー」 ぜひ一度食べてみてくださいね♪

                                    by エンゼルC



Posted by エンゼル at 14:26│Comments(7)
この記事へのコメント
中性脂肪とコレステロールの数値が、ちと高いので卵レスのお菓子は、大歓迎です・・・・。
Posted by 748 at 2009年11月21日 19:37
こんにちは~。
相変わらずケータイからの書き込みができないため、今日はネットカフェから書き込みですw

オセロクッキーおいしそう!
こないだはお米ロールとカフェロールだけしか買っていかなかったけど、オセロクッキーも気になったんですよねぇ…v
次回行った時はオセロクッキー買いまーす!

あ。でも冬のケーキにも知らないのが出てきてたからカットケーキも買いたいな。
…妊娠中も授乳中も乳製品は自粛しなきゃなのにー(T_T)
Posted by みぃ at 2009年11月22日 15:04
748さん

これから年末にかけて、飲み会が増える季節ですし・・・暴飲暴食には
くれぐれもご注意を!!
卵レスの「オセロクッキー」に、カロリー控えめな「ビスコッティ」は
この季節には最適です♪ (*^フ^*)
Posted by エンゼルC at 2009年11月23日 19:21
みぃさん

わざわざネットカフェから、ありがとうございます(*^_^*)

先日はロールケーキのお買上げありがとうございました♪

お菓子のおいしいこの季節に乳製品の自粛とは(-□-;)!!
おすすめし辛いところですが・・・次回はぜひ、オセロクッキーを
ご賞味くださいね!!
Posted by エンゼルC at 2009年11月23日 19:38
パチパチと久しぶりにオセロしながら
「オセロクッキー」。
至福のひとときです‥☆
Posted by エンゼルz at 2009年11月24日 20:03
オセロクッキーを食べながらオセロゲームをするには
どこかにしまい込んだままのオセロゲームの捜索からスタートです(;^_^A
頑張らねば!
Posted by エンゼルC at 2009年11月24日 20:16
オセロって懐かしいですねぇ。
後は、UNOとか(笑)
お菓子たべながら、みんなでゲーム!年末年始に、ピッタリ!
Posted by 556 at 2009年11月24日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。