2009年10月29日

一緒にハロウィンを♪

いよいよ・・・あさってはハロウィン♪

店内もスタッフもハロウィン一色でみなさんをお待ちしておりますよ^^

一緒にハロウィンを♪一緒にハロウィンを♪











一緒にハロウィンを♪



ハロウィン当日は・・・魔女に会えるかも!!( ̄∇+ ̄)

一緒にハロウィンを♪

店内にいる魔女を見かけたら合言葉を忘れずに♪(o≧∇≦)o♪
『トリック or スイーツ』 『トリック or トリィート』 
魔女から嬉しいプレゼント♪ 
エンゼルも店内で待ち伏せせねばっっ(笑)^^ 

さらにさらに☆ハロウィンコスチュームでご来店いただくと・・・さらにお菓子が貰えるかも !?(●´ΨΨ`●)
みなさんハロウィンコスチュームでレッツゴー!!ですよ^^

※ プレゼントはご購入いただいたお客様に限らせていただきます

当日が楽しみーーー♪♪(ノ^▽^)ノ
ハロウィンが待ち遠しいエンゼルです




Posted by エンゼル at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
どなたが魔女に変身されたのかな・・・?変身しなくてもまんまの方がいらっしゃったりして・・・・?逃げろ~~~~~。爆
Posted by 748 at 2009年10月31日 19:47
748さん
よくおわかりで^^(笑)
数名のやさしい魔女たちが(笑)お菓子をプレゼントしておりましたよ^^
748さんはどんなハロウィンをお過しになられましたか?
プレゼントするほうだったのでは・・(●>∀<●)
Posted by エンゼル at 2009年11月02日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。