2009年10月05日

・・・なぜにp(≧w≦)q・・・

みなさん・・・
すみません・・・
前回ご紹介したオブジェが・・・
・・・なぜにp(≧w≦)q・・・

と・・と・・溶けちゃいましたm(≧□≦)m

ところどころ溶けたようになり、壊してしまったようです
・・・なぜにp(≧w≦)q・・・

みなさんに見ていただきたく、しばらくのあいだ展示予定でご紹介したのですが・・・
本当に申し訳ありません<(_ _)>

どうか次回昨にご期待ください♪(o≧∇≦)o♪





Posted by エンゼル at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
なぜに〜〜〜
奈良から帰るまでは展示されていると思っていたのに!なにがあったんですかΣ( ̄□ ̄;)
溝◎店長、次回作早めにお願いしますね!
Posted by エンゼルC at 2009年10月07日 02:00
エンゼルCさん
私も壊してしまう前の状態を見ることができませんでしたが・・・
どうしてーーーーっっp(≧w≦)qが第一声でしたp(≧w≦)q
次回昨は今回と同じ結果にならないように考えないと・・・ですね^^
その日まで楽しみに待ちましょう♪
奈良の研修がんばれーーーー└(^へ^)┘
Posted by エンゼル at 2009年10月07日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。