2009年09月08日

本日から♪初摘みコーヒー

本店喫茶でお楽しみいただいているicon137

高品質の「新生トアルコ トラジャ」コーヒー♪

本日から“2009年初もの”を味わっていただけます\('∀'*)/
本日から♪初摘みコーヒー

ワインの新酒や

日本茶に新茶の時期があるように

コーヒーにも年に一度“初もの”があるのだそうw(*・o・*)w

初摘みのコーヒーは量に限りがあるため

今だけしか味わうことのできない稀少なものなのです☆

今を逃すともう体験できませんよーーー━(*≧∇≦*)━☆★
本日から♪初摘みコーヒー
とても香りがよくおいしいです~( ̄‥ ̄*)  癒やされますよ^^

当店自慢のケーキと一緒にいかがですか(´π`)♪
本日から♪初摘みコーヒー



Posted by エンゼル at 10:37│Comments(6)
この記事へのコメント
コーヒー大好き♡ トアルコトラジャコーヒー&秋味スウィーツ目指して行きます
Posted by フォレストケイフォレストケイ at 2009年09月08日 11:20
フォレストケイ様
コーヒーがお好きなのですね(人´∀`)♪
トアルコトラジャの“初摘みコーヒー”ぜひぜひ体験してください☆
香りも味も格別ですよ^^秋味スウィーツと一緒にお待ちしております♪
Posted by エンゼル at 2009年09月08日 15:32
コーヒーにも、”初摘み”ってあるんだぁ
始めて知りました^^
Posted by 椿 at 2009年09月09日 09:04
椿さん
実は・・私も今回初めて知りました^^;
“初摘み”だけにしかない味わいは格別ですよ♪
期間限定の特別なコーヒー♪ぜひお試しください^^
お待ちしておりまーす(^O^)
Posted by エンゼル at 2009年09月09日 09:46
今年になってコーヒーに目覚めた私(笑)

飲みたい!!!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年09月09日 11:21
RYOさん
ぜひ飲んでくださーーい!!!!
ケーキも新作がでています(´π`)♪ガッツリいっちゃってください(笑)
Posted by エンゼル at 2009年09月09日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。