2009年09月05日

秋の新作登場☆

秋の新作♪本日から発売です♪(o≧∇≦)o♪
その名も“へぃぜる”
ヘーゼルナッツを使ったクリームとチョコクリームを
チョコスポンジで交互にサンド(* ̄▽ ̄*)~゚
秋の新作登場☆

これからチョコレートが特においしく感じる季節になってきますよねーーー(^~^)ψ
味覚の秋におすすめです^^秋味スウィーツぜひお試しください♪
秋の新作登場☆
へぃぜる 370円



Posted by エンゼル at 17:28│Comments(4)
この記事へのトラックバック
久留米にある有名な洋菓子店『銀のすぷーん』に行ってきました!ここは度々ブログでも登場する行ってみたかった洋菓子店なんです。『エンゼルガーデン ~お菓子の国から~』というブ...
銀のすぷーん【いり江の福岡生活】at 2009年09月11日 10:06
この記事へのコメント
今日は素敵な誕生日ケーキありがとうございました。祖母も大きさにびっくりしたようでした。【心臓、・・・大丈夫です。笑】
家族で楽しい時間を過ごす事ができ、いい記念になりました。ありがとうございました。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月05日 20:35
今日、お店に初めてお邪魔しました♪

素敵なお店で、美味しそうなケーキがたくさんなので、
すっかり長居してしまいました。また久留米に行く時には寄りたいと思います。
Posted by iriekiriek at 2009年09月06日 04:42
ぴあさん
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
100歳の素敵な♪おめでたい記念日に
当店のケーキがお手伝いできて感激です(人´∀`)♪
Posted by エンゼル at 2009年09月07日 09:19
iriekさん
ご来店ありがとうございます\('∀'*)/
楽しい時間をすごしていただけましたでしょうか^^
お会いしたかったです♪(o≧∇≦)o♪
Posted by エンゼル at 2009年09月07日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。