2009年08月22日

いよいよ明日♪

みなさーん\('∀'*)/明日はいよいよ^^
梨のお花実会~収穫編~が開催されますよーーー
いろんなイベントもりだくさんっっ
昨年も盛り上がった“巨大そうめん流し”♪もちろん今年も♪
いよいよ明日♪

銀のすぷーんも出店いたしまーす└(^へ^)┘
昨日ご紹介した藤山の梨を使ったロールケーキや
いよいよ明日♪

ジャムも♪
いよいよ明日♪
いよいよ明日♪

森光牧場さんのおいしいおいしい牛乳を使った
純牧プリンなどなど・・・
いよいよ明日♪

地元の素材を使ったスウィーツたちを
たくさんご準備してお待ちしております♪
みなさんぜひ!明日はお花実会へお越しくださいネ(^o⌒*)/
楽しい1日をすごしましょう♪♪



Posted by エンゼル at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。