2009年08月08日

お盆に

梅雨があけたとたんに猛暑ですね・・・(+△+;)

久留米本店も今日から夏バージョンに衣替えしてますよ♪

お盆に


あっという間にお盆もすぐそこまで・・・ということで

本日はお盆用のラッピング商品をご紹介します(^-^)

お盆に
          ¥5,250
お盆に
          ¥3,150


今年はいつもとちょっと違ったお供え物をしてみませんか?

                                  by エンゼルC



Posted by エンゼル at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ハートの梨は、どこ行ったのかな~~~~~~~~~~?爆
Posted by 748 at 2009年08月09日 22:22
748さん
土曜日はありがとうございました<(_ _)>
ニョロニョロちゃんにはびっくりさせられましたが^^;
ハートの梨は大切に大切に店頭に飾らせていただいております^^
Posted by エンゼル at 2009年08月10日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。