2009年07月04日

ありがとうございました♪ブッフェ終了いたしました

ブッフェ開催中はたくさんのお客様にご来店いただき大好評で終了いたしました♪
みなさん ありがとうございました<(_ _)>
にぎやかな店内でエンゼルも楽しい毎日でした♪
本当にありがとうございました

ブッフェでご好評いただきました
フルーツシャーベットも近日発売予定☆

藤山の梨
ありがとうございました♪ブッフェ終了いたしました

立花のデコポン
ありがとうございました♪ブッフェ終了いたしました

立花のうめ
ありがとうございました♪ブッフェ終了いたしました

筑後のいちご
ありがとうございました♪ブッフェ終了いたしました

田主丸の巨峰
ありがとうございました♪ブッフェ終了いたしました

ヨーロッパ産のフランボワーズ
ありがとうございました♪ブッフェ終了いたしました

ブッフェで全部制覇できなかったあなたも!
全部食べてお気に入りの味を見つけたあなたも!
暑~い日にはシャーベット☆
もうすぐ発売予定ですので楽しみにお待ちくださいね\('∀'*)/



Posted by エンゼル at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
全部おいしそぉーーー(●^o^●)
Posted by 株式会社西日本ルーフ at 2009年07月04日 14:37
株式会社西日本ルーフ さま
はぁーい、おいしぃですよ(笑)^^
フランボワーズ以外は福岡県産のフルーツを使っているのです☆
ぜひお試しくださいませ(^~^)ψ
夏のギフトにも☆きっと喜ばれますよーーー^^
Posted by エンゼル at 2009年07月04日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。