2009年06月05日

新発売♪

ケーキブッフェにご来店のお客様には、一足お先にお味見していただいてましたが

『デコポンクッキー』本日販売開始です♪


新発売♪

     
新発売♪


久留米信愛女学院様との共同開発第5弾は・・・フルーツジュレでもご好評いただいております

『デコポン』を使って、さっくりとした食感と、デコポンピールのさわやかな香りでこれからの季節に

ぴったりのクッキーに仕上がりました♪

みなさん是非お試しください(*≧∇≦)/

                                                by エンゼルC








Posted by エンゼル at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
地元の素材にこだわっているところがいいですね!
いちごのクッキーが大好きなので今度デコポンも買ってみます。
ケーキブッフェにも行きたいけど平日はムリかな…残念。
Posted by ちゃちゃ at 2009年06月05日 20:34
ちゃちゃさん
いちごクッキー気に入っていただいてありがとうございます\('∀'*)/
爽やかな香りのデコポンクッキーもきっと気に入っていただけると思いますので、お試しくださいネ^^
・・・ブッフェは残念ですが、もし・・もし、機会があればぜひご来店ください^^
Posted by エンゼル at 2009年06月06日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。