2009年05月30日

来週から

来週から始まるのは『ケーキブッフェ』だけではありません!!

季節のロールケーキ・プリンも6月からはキウイが登場icon59


来週から
来週から

ふわっと立花 レギュラー 1260円 ・ハーフ 630円           立花のキウイプリン  1個 250円


爽やかなヨーグルトとキウイは相性バッチリicon105

甘さすっきりで、これからの暑い時期にぴったりですface02

もちろん、配送OK! 初夏の贈り物にいかがですか!?

                                        by エンゼルC




Posted by エンゼル at 14:07│Comments(12)
この記事へのコメント
キウイ大好きですーーーっ☆  おいしそーーーっ(q^Q^q)ジュルジュル
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年05月30日 14:11
RAYさん

ブッフェでケーキを食べ尽くした後に、ぜひo(≧∇≦)o゙
Posted by エンゼルC at 2009年05月30日 14:32
おいしそーーーっ(q^Q^q)ジュルジュル 2
昨日シュークリーム食べ損なった・・・・。悔しい・・・・。爆
Posted by 748 at 2009年05月31日 12:54
明日か明後日、職場の女性陣と(笑)参ります~ 太るぞ~っ
Posted by RYO at 2009年05月31日 19:34
748さん
シュークリームいつでもご用意しておりますのでどうぞ(笑)
本日からブッフェも始まりますのでぜひ!お待ちしております^^
Posted by エンゼル at 2009年06月01日 09:16
RYOさん
ありがとうございます\('∀'*)/楽しみにお待ちしておりまーーす♪
来月3日まで開催しておりますので何度でもお越しください(笑)
Posted by エンゼル at 2009年06月01日 09:17
と思ったら、みんな忙しいのと、給料日(5日)がきてから。。。  ということになってしまいました。。。(T0T)

今日はラムレーズンちゃんがいくらしいので。。  あいにいくだけいこうかななんて思ってます(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月01日 10:22
RAYさん

今日は夕方までエンゼルさんが本店に居ますよ~♪
ご来店お待ちしております\('∀'*)/
Posted by エンゼルC at 2009年06月01日 13:00
エンゼルさんってどんな女性なのかな?きっときっと素敵な方でしょうね~・・・。会ってみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆爆爆
Posted by 748 at 2009年06月01日 13:20
748さん
素敵な素敵なエンゼルさんに会いにご来店くださ~い(`-^*)ー☆
Posted by エンゼルC at 2009年06月01日 18:32
Cさん・・・。エンゼルちゃんに気を使っていますね~~~~~~~~~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2009年06月02日 20:53
748さん
気を使ってるって?(笑)なぜそう思われるのでしょうか^^(笑)
Cさんお気遣いありがとう♪~爆・爆・爆
Posted by エンゼル at 2009年06月03日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。