2009年05月21日

手作り

ティータイムのおともにぴったりな焼き菓子♪

手作り手作り

口にした時の笑顔を想像しながら手作りしています♪(o≧∇≦)o♪



人気のサクリスタンは・・・ 

パイ生地作りも丁寧に伸ばして折り込んで・・・・をくり返し

刻んだくるみをサンドして一本一本くるくるっと手でねじって仕上げます

さっくり焼きあがったサクリスタン♪白い練砂糖をかけてでき上がり~└(^へ^)┘

手作り

次はお口へ運んでくださーい\('∀'*)/



Posted by エンゼル at 13:15│Comments(2)
この記事へのコメント
私の大好きなサクリスタンの製造画像を初めて見ました・・・。けど、企業秘密じゃ・・・・・・?笑。明日からプーさんは、出勤かな?爆。インフル大丈夫かな?爆。
Posted by 748 at 2009年05月21日 22:48
748さん
サクリスタンの製造過程は部分的に削除させていただきました(´`)>〃
プーさんご一行様、無事ご帰還です(^-^)g
土産話を聞きにご来店ください♪
Posted by エンゼルC at 2009年05月22日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。