2009年05月13日

季節限定! 薔薇のアイスクリーム

暑い日が続く毎日におすすめのアイスクリーム♪

6月末までの期間限定販売で、森光牧場のミルクアイスに『薔薇』が仲間入りしています(*゚ー゚*)

配送も可能icon17~ですよ♪

北海道・沖縄・離島は除かせていただきます・・・ごめんなさい(^∧^;)


季節限定! 薔薇のアイスクリーム 
季節限定! 薔薇のアイスクリーム



薔薇の香りと風味をお楽しみください♪

                                          by エンゼルC



Posted by エンゼル at 13:36│Comments(6)
この記事へのコメント
バラ風味ってどんな味なんだろう?
すっごく気になりますー(o>ω<o)
6月までに絶対!買いに行きますねー
Posted by りんママ at 2009年05月13日 18:58
りんママさん
ふっふっふ。。。( ̄∇+ ̄) 
お口に入るまで、いろいろ想像してみてください^^(笑)
Posted by エンゼル at 2009年05月14日 12:25
エンゼルさん、プーさん達が不在の中お疲れです。決して気を抜かないように・・・。爆爆。
Posted by 748 at 2009年05月14日 13:47
748さん
もちろんです(笑)
いつも以上に気を引き締めて頑張りますよ└(^へ^)┘
Posted by エンゼルエンゼル at 2009年05月14日 14:19
しまった~!!!
この記事をちゃんと読むべきだった!!!
今日、弟が熊本入り・・・。
買って来てもらえば良かった・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月17日 01:30
パセリさん
残念ですーーー(+o+)
次の機会にぜひお試しくださ~い♪
Posted by エンゼル at 2009年05月17日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。