2009年04月24日

金太郎♪

『子供の日ケーキ』のお人形が金太郎icon77

こいのぼりも黄色に変わります(*゚ー゚*)

金太郎♪



  4号 2390円

  5号 3650円












かわいくって元気いっぱいの『子供の日ケーキ』

節句のお祝いに、家族みんなで 召し上がってくださいface02
                                      by エンゼルC



Posted by エンゼル at 16:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそー!!!
あんまり美味しそうだったので野中町に住む弟にお米ロール等を
買って配達してもらうことに!!!!(熊本市内まで)ふふふ・・・・
ETC1,000円って便利ですよね~(*^_^*)
明日、お米ロールを買いに来る中年のおじさんは私の弟で~す。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月24日 17:32
パセリさん

ありがとうございます(^O^) 
弟さんのご来店、お待ちしてます♪
次回はぜひ!パセリさんが久留米にいらしてください!
お待ちしておりま~す(^∪^*)
Posted by エンゼルC at 2009年04月24日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。