2009年04月14日

雨上がりで・・・!

前々回、ご紹介した“つくし”のそばに・・・
キクラゲが・・・!w(*・o・*)w
雨上がりで・・・!
いつもは干物?(笑)状態で小さく木にくっついてるんですが
雨上がりの今日はふっくらぷっくり肉厚状態に・・・!
雨上がりで・・・!
今日が見ごろですよ(笑)



Posted by エンゼル at 13:12│Comments(7)
この記事へのコメント
さわると ぷにょぷにょ ふにふに    なんともいえない触感デス(笑)

雨上がりのガーデンも大好きです。
Posted by ハニー at 2009年04月14日 19:38
行く前にこの記事みておけばよかったーーーー(∋0∈)  みのがしました(T0T)

先ほどはお邪魔しました☆ ようやくあえましたねーっ☆感激です☆
かなり緊張してしまって、ほとんど喋れずごめんなさいヾ( ̄0 ̄;ノ

私が緊張せずにはなせるようになるには、あと5回はあう必要があります(笑)
またいきますねーーっ☆

ケーキ、子どもがねたあとに、旦那とこっそり食べます。。。☆
Posted by RYO at 2009年04月15日 16:17
RYOさん
先ほどは、ありがとうございます♪♪
こちらこそごめんなさいっっ
。。。ひとみしりする2人だったようで・・・^^;
ぜひ、またお会いしたいです♪
お待ちしてまーーす\('∀'*)/
Posted by エンゼル at 2009年04月15日 18:07
ぽよちゃんとエンゼルさんは、初対面だったのですか・・・?私が、仲人してあげればよかったですね~・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月15日 21:13
748さん
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
本日は楽しみにしております♪
お世話になります
Posted by エンゼル at 2009年04月16日 09:09
燃え尽き症候群・・・。昨日は、お疲れさまでした。100人のバーベキューで、疲れました・・・・。特にすぷーんさんちの方々には、一番気を使いました・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月17日 12:41
748さん

昨日はお疲れ様でした。
とっても盛り上がったようで・・・参加できなくって残念(>_<。。)
次回はぜひ参加したいです!
Posted by エンゼルC at 2009年04月17日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。