2009年03月02日

メレンゲのお菓子

プチギフトにも人気の天使のハートシリーズ
6種類の味をお楽しみいただけます♪
メレンゲのお菓子
このハートシリーズは卵白をしっかり泡立てて
一夜、オーブンの余熱で焼き上げるメレンゲスウィーツ
カリッとした食感のあとは、口の中で、すぅ~っと溶けていく感じがたまりませんっっ(p´ヮ`◎)
1袋に6粒のハートが入ってます




Posted by エンゼル at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
この前アーモンドバージョンをいただきました。美味しかったです・・・。笑。
エンゼルちゃんもホワイトデーのプレゼントいっぱいでしょうね~・・・。
Posted by 748 at 2009年03月02日 21:21
748さん
ホワイトデーにはたくさんのお返しで大変なのでは・・・!
ぜひ、プレゼント選びにご利用ください(人´∀`)♪
・・・バレンタインに“マイチョコ”オンリーだった私にホワイトデーはツライ^^;
Posted by エンゼル at 2009年03月03日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。