2009年02月25日

お気に入りは?

新発売の“天使の休日クリームサンド”
みなさんは、どの味がお気に入りでしょうか?
お気に入りは?

ぜーんぶ食べたい!いろいろ試したい!欲張り派のあなたへ(^m^)ムフフッ
お求めやすい5枚入と大満足の10枚入をご用意しましたo(^▽^)o
お気に入りは?
ロールケースに入っているので、ホワイトデーにもオススメですよ♪♪
プレゼントはこれにキマリッicon97icon100



Posted by エンゼル at 12:33│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は、本店にお邪魔しました。秘密の2階にも潜入でき感動しています。
事務所のプーさんの机を見て、こりゃ、電話も盗聴されるくらいの至近距離にハニーさん556ちゃん33ちゃん373ちゃん達がいらっしゃるのかとある意味ビビッてしまいました・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月25日 21:21
748さん
秘密の部屋を覗かれたのですね・・・(笑)
Posted by エンゼル at 2009年02月26日 09:09
全部おいしいのですが、チョコ好きにはショコラさんはたまりませんね~☆
Posted by ☆MON at 2009年02月26日 17:16
☆MON さん
ショコラ単品もございますので心ゆくまでどうぞ・・・(笑)
Posted by エンゼル at 2009年02月27日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。