2009年01月29日

新☆登場

今日からですっっ
ラッピング完了o(^▽^)oしたものから次々に本店に並んでおりますヨ(n^。^)/
なんでしょう~?
新☆登場

オレンジピールならぬ
グレープフルーツピール
新☆登場
 ・・・しかしっっ
この商品
本店のみでの販売で
しかも数量限定☆(●>∀<●)
レアものなのですw(*・o・*)w
お急ぎくださ~いネ



Posted by エンゼル at 11:24│Comments(6)
この記事へのコメント
グレープフルーツ(〃▽〃)初めて聞きました!
数量限定って言葉に弱いんですよねー(^^ゞ
Posted by メグ at 2009年01月29日 19:33
限定なんですね??
早く買いに行かなきゃですね^ー^)人(^ー^
Posted by ☆門 at 2009年01月29日 21:08
○門ちゃんって、あのマイングの・・・・・・・・・・・・・・・・・?
お久しぶりです・・・。お元気かな・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年01月29日 21:14
メグさん
そうなんです♪初登場☆ですよ~o(^▽^)o
限定って聞くと手に入れたくなっちゃいますよね(笑)


☆門さん
ぜひ味わっていただきたい!チョコとベストマッチ♪
食べだしたら止まらなくなっちゃいます(o^~^o)お早めに^^


748さん
昨日は剪定お疲れ様でした(笑)ハードすぎて体調こわされませんように・・・
エンゼルはwiiで体鍛えてるので元気です(^m^)(笑)
Posted by エンゼル at 2009年01月30日 09:15
エンゼルさん、それ以上元気・健康になったら・・・・・・。笑。冗談です・・・。
Wiiでどんなゲームやっているの・・・・?
Posted by 748 at 2009年01月30日 13:22
748さん
それ以上元気・健康になったら・・・・・・
・・・・・・なっちゃいます(笑)v(。^□^。)v
Posted by エンゼル at 2009年01月30日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。