2009年01月17日

バレンタインに♪♪

本店の店内に
ステキなバレンタインのコーナーができましたo(^▽^)o

バレンタインに♪♪

かわいくって見入ってしまうチョコでできた動物さんたちや
毎年、話題のカトリーナもお目見えしましたよ
バレンタインに♪♪
画像では、この繊細さを十分にお伝えできないのが残念ーーーーm(≧□≦)m
お近くのかたは、ぜひご来店くださいネ♪♪
チョコたちと一緒にお待ちしておりま~す\('∀'*)/



Posted by エンゼル at 10:31│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は、大変お世話になりました。
いろんな方々の名前と顔・年代も把握できて楽しい夜でした。
今度からHNを変更してレスします・・・。爆。
私がエンゼルさんだろうと思う方をほとめきのお花実会のブログの方にアップしています。笑。
Posted by 748 at 2009年01月18日 12:52
748さん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
記憶するのは名前と顔、までにして年代は忘れちゃってください(>_<)
Posted by エンゼルC at 2009年01月19日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。