2008年12月09日

きんぎょちゃん

店内に金魚が住みはじめました^^
いつもは底のほうでゆったりしてるんですが・・・
きんぎょちゃん
餌をあげるとものすごい勢い!!
えぇ~っっーーさっきまでと同じきんぎょ?!って思うくらい
別人(別魚?)に変身するんですΣ( ̄▽ ̄ι)☆
きんぎょちゃん
まぁ。。。私も目の前においしいケーキを出されると
飛びついちゃうから
一緒ですね(笑)^^;



Posted by エンゼル at 09:31│Comments(5)
この記事へのコメント
寒い外のお庭から、あったかい店内へ、
金魚のお引越しです。過保護かな・・・・・(笑)
Posted by プーさん at 2008年12月09日 13:14
美味しそう・・・・。じゃ、なくて、今年のクリスマスケーキは、例年になく、ニュー・バージョンもあり、全部食べたいと思うくらい美味しそうです。
今夜、また、追加注文がきましたけど、受け付けてくれるかな・・・?笑。
プーさんよろしくです。ハニーズから2個の注文ですけど・・・・。明日、FAXします。
Posted by 748 at 2008年12月09日 19:40
748様 、人間ポンプ・・・?じゃ、なくて(笑)
クリスマスケーキのご注文ありがとうございます。
もちろん!ご追加大歓迎です^^

クリスマスケーキは、毎年、新作ケーキを
入れるようにしています。
楽しいクリスマスになりますように゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚
Posted by G-556 at 2008年12月10日 13:13
金魚ちゃん達も美味しいケーキをみたら元気になったのかな?
私も昨日ケーキを食べて元気になりました\(^O^)/
私も金魚と一緒ですね(笑)
Posted by ☆MON at 2008年12月12日 12:38
☆MONさん
体と心を癒すには、やっぱりケーキが1番ですネ(´v`)★∴∵
元気になれて良かったです♪♪
Posted by エンゼル at 2008年12月13日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。