2008年11月28日

ケーキと一緒にどうぞ♪♪

本店喫茶でお出ししているコーヒーが
さらに美味しくかわりました(* ̄▽ ̄*)~゚
インドネシア トラジャ地方で収穫・焙煎された
高品質の「新生トアルコ トラジャ」コーヒー

トアルコ トラジャのマイスター店に認定いただきました
ケーキと一緒にどうぞ♪♪
「香り」と「甘み」が特徴
ぜひケーキと一緒に味わってその美味しさを体験してみてください\('∀'*)/



Posted by エンゼル at 14:38│Comments(3)
この記事へのコメント
ケーキにはコーヒー!
おいしい珈琲でおいしいケーキは
至福のひと時ですよね★
Posted by 断然珈琲派 at 2008年11月28日 23:35
トラジャマイスター店は九州ではまだ2件しかありません。
本当においしいコーヒーをこれからも出してください。

トアルコ・トラジャはNHKの番組でも紹介された、
インドネシア・トラジャ地方の有機栽培コーヒーです。
地域の人々と協力しておいしいものを作ってます。・・・(笑)
Posted by トラジャ at 2008年11月29日 09:03
断然珈琲派 さん

ぜひ!本店喫茶で至福の時間をお過ごしください♪
お待ちしております(*⌒ー⌒*)



トラジャ さん

これからも美味しいコーヒーをお願いしますm(_ _)m
Posted by エンゼルC at 2008年11月29日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。