2008年10月17日

栗☆三昧

秋の味覚といえば、栗☆ですよね(*⌒ー⌒*)
今の季節にはかかせない栗スイーツはいかがでしょうか?


マロンパイ                    栗の季節のロールケーキ
栗☆三昧
栗☆三昧


モンブラン栗☆三昧 
      
     
       マロンパイ     1個      380円
                   4個入り  1520円

       栗の季節のロールケーキ     315円

       モンブラン              420円   







マロンパイは電子レンジでほんのちょっと温めるとさらに美味しくなりますよ♪
是非一度、お試しください(*~▽~)/





Posted by エンゼル at 12:40│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそう。。。。(T0T)

この前乳腺炎になったばっかりで、こんなにおいしそうなケーキを口にできません(T0T)
Posted by ぽよこ at 2008年10月17日 16:36
ぽよこさん
甘いもの禁止なんですか?! 
またケーキ達を食べていただけるように、早く治ることを
願っていますm(>o<)m
Posted by エンゼルC at 2008年10月17日 18:40
先日、久しぶりにマロンパイ買って帰りました。
やっぱり美味しいデス^^

うちのレンジでは、20秒。ラップをかけずに温めます。
出来たて蘇りワザです!

あと、モンブラン、栗ロールも食べたかったのですが、夕方よく売り切れているのデス。
寂しいです、なかなか食べれない (T0T)
Posted by ハニー at 2008年10月18日 09:27
ハニーさん
美味しい食べ方☆熟知☆さすが~!
私もマロンパイは チーン♪する派です~( ̄‥ ̄*)

モンブラン、栗ロール・・・せっかく楽しみにしていただいているのに・・・
寂しい思いをさせてしまって・・(@T。T@)申し訳ございませんm(≧□≦)m
いつご来店いただいても楽しんでいただけるように
スイーツたちの充実!がんばります!!(р≧о≦)р ★
Posted by エンゼル at 2008年10月18日 10:25
栗ロール!?食べたことない・・・食べなきゃ☆デス
Posted by れいれい at 2008年10月18日 22:26
れいれいさん
☆季節限定☆ですよ~
お早めに(*^ー゜)v
Posted by エンゼル at 2008年10月20日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。