2008年10月11日

季節の風景

HPの今の季節のおすすめページで
季節の文字をクリックするとでてくるイラスト
ステキでしょう(*○゚∀゚O)


季節の風景


季節の風景


季節の風景


季節の風景


この絵を見てるだけで
その季節の美味しいものや街の風景など想像してしまいます
あ~昨年の冬はあんな事があったなぁ(* ̄▽ ̄*)~゚・・・なんてねっ♪♪
こんなにステキな絵が画けるなんて・・・
ス・ゴ・イ!でしょ☆
誰の作品か知りたくないですか?
それは・・・・(^m^)ムフフッ



Posted by エンゼル at 17:45│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ、もしかしてプーさん作ですよね・・・・。スッゲー・・・・。
いろんな特技持っていらっしゃるんですね。あんな技やこんな裏技まで・・・・・・・・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年10月12日 22:10
748さん
すごいですよねぇw(*・o・*)w
絵の才能のない私。。。うらやましい・・・(*゚▽゚*)
Posted by エンゼル at 2008年10月13日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。