2008年10月06日

もうすぐ・・梅スイーツ

もうすぐ。。。
登場しますよ(*⌒ー⌒)ο∠☆:
立花の梅を使ったスイーツ
もうすぐ・・梅スイーツ
何度も何度も試作をくりかえして完成☆
なぁ~んと梅を丸ごと1個使ってるんですよ
早く、みなさんにも味わっていただきたいなぁ(^O^)
私なんて1度に何個もペロッと食べちゃいそう。。。きっと。。。まちがいなく。。。
デザイン的には”和”っぽい”洋”かな。。(笑)^^上品に仕上がりましたよv(。^□^。)v
お土産にもオススメです(´π`)♪
詳しくは、またご紹介しますね
発売日までお楽しみに♪♪



Posted by エンゼル at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
本当においしいですよね~(・-・)V私も何個でも食べられそうです。。。多分。。。絶対。。。あ~待ち遠しいですね!
Posted by ☆MON at 2008年10月07日 18:49
☆MONさん
梅のほどよい酸味がたまりませんっっ
うーっ発売日が早く来ないかなぁっっ
Posted by エンゼル at 2008年10月07日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。