2008年09月25日

かぼちゃのパイ

かぼちゃのパイはいかかですか♪♪
かぼちゃのパイ

たっぷりぷりの自家製かぼちゃピューレで
かぼちゃのやさしい甘さがお口の中にひろがります(*´О`*)
食欲の秋に。。ハロウィンに。。
おすすめ季節限定パイですよ~
全国発送できますのでぜひ、ご利用くださいネ☆
5号サイズ 2,100円

9月22日記事の”どれにしようかな♪♪”のラッピング投票も
ヨロシクお願いしま~すm(v_v)m



Posted by エンゼル at 19:19│Comments(3)
この記事へのコメント
明星かぼちゃが原料ですか・・・・?
試食届いてないなー・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年09月26日 19:47
おいしそーあんまりかぼちゃ好きではないけれど、このかぼちゃパイは、好きで~す☆★☆しかし・・・やせないと・・・いけないので・・・ストップ中です・・・
Posted by れいれい at 2008年09月26日 23:37
748さん
そうなんです 明星かぼちゃを使った
自家製ピューレたっぷりですよ└(^へ^)┘
美味しいスイーツに生まれ変った”かぼちゃ”や”梨”たちが
748さんのご来店をお待ちしております(笑)
スイーツで心と体を癒してください♪♪


れいれいさん
ダイエット中ですか。。。では、朝食にいかがですか?
一日の始まりにしっかり食べて、体を動かせば大丈夫(*⌒ー⌒)ο∠☆:
ダイエットのやりすぎで体をこわさないようにしてくださいネ(>н<;)
Posted by エンゼル at 2008年09月27日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。