2008年09月24日

☆ショコラミルフィーユ新発売☆

新作登場!!ですよ
人気のミルフィーユに新しい味が仲間入り(*゚▽゚*)
( ^∇^)/*。・゚・*。・ショコラミルフィーユ゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^
☆ショコラミルフィーユ新発売☆
今までのミルフィーユも店頭に並ぶとすぐに売り切ってしまうほどの人気商品なのですが
これからの季節に欲しくなるショコラ味も登場しました☆☆
さっくさくのパイにサンドされたチョコレートとカスタードがたまりませ~ん♪♪
コーヒーと一緒に食べたくなったでしょ^^

ショコラミルフィーユ
1個 315円



Posted by エンゼル at 18:56│Comments(6)
この記事へのコメント
わ~!!おいしそうですね~☆ミルフィーユ好きデス☆
今度、食べまっす☆
Posted by れいれい at 2008年09月24日 23:10
めちゃくちゃおいしそーーですうう!!!!!   ぽよこ♪
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年09月24日 23:46
れいれいさん
いろ~んなスイーツ取り揃えてお待ちしてます(〃⌒ー⌒)/
た~っぷり召し上がってくださいネ^^


ぽよこさん
ホントおいしいんですよ(p´ヮ`◎)
新作のミルフィーユぜひおためしください♪♪
Posted by エンゼル at 2008年09月25日 09:42
かなり美味しそうですね~☆今度買ってみまーす。
Posted by ☆MON at 2008年09月25日 14:29
ショコラミルフィーユですね!チェック完了、メンバーカードも作ったし買いに行きます!!
あっ、藤山のなしパイも忘れず買わねば!(笑)
Posted by 店長 at 2008年09月25日 18:01
☆MON さん
ぜひ、お待ちしておりま~す♪
これから、焼き菓子も新作が登場予定ですv(。^□^。)v
お楽しみに(*⌒ー⌒)ο∠☆:


店長さん
早速のチェックありがとうございます♪♪
”藤山のなしパイ”メインでのご来店お待ちしております(笑)
Posted by エンゼル at 2008年09月25日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。