2008年09月10日

ブライダル商品

ブライダルご利用で人気のプチギフトicon27
ブライダル商品ブライダル商品










アーモンドをチョコでくるんだドラジェ
お見送りの時など、花嫁さんがカゴに入れて持つと花束のようでかわいいんですヨ(〃^¬^〃)

プチギフトの他に、引き菓子もお作りしております。
大事な大事な人生の記念日に。。。素敵な思い出のお役にたてますように。。。
ひとつ、ひとつ願いを込めて手づくりしていますブライダル専用の包装紙に包まれて。。。

ブライダル商品
いつもは、店頭で販売していない、裏メニュー的な(笑)ブライダルのための商品。。。
その中から、私の好きなオレンジラウンドケーキをご紹介♪♪
ブライダル商品
スライスオレンジが飾ってあって華やかでしょう(*゚▽゚*)
生地の中にも自家製のオレンジピールたっぷりでオレンジの香りさわやか~
男性にも人気なケーキですよ

私も引き菓子には、オレンジケーキを選びました~!!って言いたいところですが

未だに。。。この先の予定も。。。(汗)icon10
ぜひ、ご予定のある人も、ない人も、興味のある方はホームページをご覧下さいネ♪
http://www.g-spoon.com/bridal.html



Posted by エンゼル at 19:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お兄ちゃんが、結婚する時にプチギフトでドラジェを使ってました。おいしいと評判が良かったそうです。あたしは、食べてないけど・・・(>v<)残念
Posted by れいれい at 2008年09月10日 22:20
れいれいさんのお口には入らず残念でしたが。。。(>н<;)
お兄さんにご利用いただいてたんですね☆ありがとうございます<(_ _)>
評判が良かったそうで私も嬉しいです♪
Posted by エンゼル at 2008年09月11日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。