2008年09月09日

純牧プリン

なめらか~(p´ヮ`◎) とろけちゃいます~(*´∇`)。o

純牧プリン
タマゴ。。
砂糖。。
生クリームに。。
森光牧場さんの濃厚なおいしい牛乳だけを使った
その名も。。。
純牧プリン
まちがいなく、牛乳の美味しさを実感できるのでカラメルソースはお付けしておりません
今日も、みなさんのもとへお届けする為、生産しておりますv(。^□^。)v
純牧プリン
純牧プリン
発売以来、☆☆大人気☆☆
素材本来の味を楽しめる、
名前のとおり純牧なプリンです\('∀'*)/
純牧プリン
   5個入  1,050円  
   10個入  2,100円



Posted by エンゼル at 12:41│Comments(2)
この記事へのコメント
森光牧場の牛乳は乳脂肪分が5.8%もあるんですよ。

自然に、頑張らせずに育てた牛の牛乳はすごいですね。(笑)
Posted by プーさん at 2008年09月10日 09:42
プーさん、
森光牧場の”頑張らない牛さん”のミルクには
感謝!感謝!です
素材にこだわったスイーツ作りにはかかせません。
ミルクの甘さ、濃厚な味わい。。。
牛さん、ありがとう\('∀'*)/
Posted by エンゼル at 2008年09月10日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。