2008年08月31日

収穫祭(^-^)

30日は、たくさんの方たちにお越しいただいて、ものすごく賑わいました♪♪

暗くなってきたら、丘の上で天体観測やコンサート
収穫祭(^-^)収穫祭(^-^)







竹とんぼや、竹で作った水鉄砲などの販売もあって子供たちに大人気(^v^)
収穫祭(^-^)


私も石鹸を買っちゃいました♪つるつる美肌になれますように~^^;
収穫祭(^-^)

みなさんに楽しんでいただけるよう、たくさんの方たちにご協力をいただいて実現しました♪
ご協力いただいた方々、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

次回の開催もお楽しみに~♪♪





Posted by エンゼル at 22:22│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しそうですね~!お疲れ様でした^^
行きたかったんですけど・・・残念でした(>-<)
Posted by テトテト at 2008年08月31日 23:20
テトさんにも楽しんでいただきたかったですが、残念です~(*。′口`。*)
でも。。でも。。次回はぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
Posted by エンゼル at 2008年08月31日 23:47
あたし、行きましたよ~楽しかったですよぉ☆★☆なしが、甘くて、
スウィ-ツでした。また、食べたいです。巨大ソーメン流しのそうめんも美味でしたぁ~ほっと一息、癒されました。
Posted by れいれい at 2008年09月02日 01:46
れいれいさん楽しんでもらえて私も嬉しいです!!
そうめん流しは、ホント大好評でしたよね~
梨は”まるかじり”で食べちゃいましたか^^(笑)
Posted by エンゼル at 2008年09月02日 09:33
こんにちは、おかみです。
ほとめきお花実会、お疲れ様でした。
おかみも、しっかり楽しませていただきました。
石鹸も買っていただいてありがとうございました。
当日は晴れ男さんのおかげでよく晴れ、
山の上は涼しく蚊もいなくて
夜空の、★も、天体望遠鏡でよく見えて、
サイコーに楽しい一日、ありがとうございました。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年09月02日 12:08
おかみさん、コメントありがとうございます^^
雨が心配でしたが、降らずにホッと一安心でした
夏の良い思い出になりました。。。
ココナッツバニラの石鹸は袋を開けなくても、
ほのかに甘~い香りで癒されますネ(*´∇`)。o
Posted by エンゼル at 2008年09月02日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。