2008年08月27日

土曜日は藤山梨園へGO!!

スイーツの素材に使わせていただいたり
いつも大変お世話になっている藤山の梨園で
今週の土曜日、30日に梨の収穫祭が開催されます♪

4月に行われた梨のお花実会も大勢の人で盛り上がったんですよ~

梨花の下でお弁当を食べたり。。。
土曜日は藤山梨園へGO!!


おいしいスイーツの販売があったり。。。
土曜日は藤山梨園へGO!!


森光牧場の牛さんが登場したり。。。
>


久留米の新鮮な農産物が買えたり。。。
土曜日は藤山梨園へGO!!



30日も収穫体験(要予約)・収穫祭の2部構成で16:00~21:00まで、めいっぱい楽しめますよ(´π`)♪
なぜって・・・
完熟梨をまるかじりしたり
コンサートがあったり
アイスクリームを食べたり
カクテルを飲めたり
天体観測ができたり
巨大そうめん流しまで体験できたり
。。。。。他にもたくさんのイベントが用意されてます(*´∇`)。o

当日は私もお花実会スタッフとしてみなさんに楽しんでいただけるようガンバリますよ(*^ー゜)v
みなさんぜひ遊びにきてくださいネ!お待ちしてま~す♪

会場など詳しくは、こちらをごらん下さい
http://www.g-spoon.com/chisanchisyou_main6_3.html



Posted by エンゼル at 12:47│Comments(2)
この記事へのコメント
あたし、いきま~す!楽しみ☆☆
そうめんいっぱ~い食べよっと!!
Posted by れいれい at 2008年08月27日 22:37
れいれいさん、ぜひお待ちしております(´π`)♪
心ゆくまで、そうめん食べてくださいネ!
他にも、いろんな食べ物用意して待ってますよ
食欲を満たして楽しんでくださいね
Posted by エンゼル at 2008年08月28日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。