2008年08月26日

ただいま生産中

生産現場をのぞいてみました(^m^)ムフフッ

ただいま生産中ただいま生産中







ただ今、パウンドケーキを焼いております♪

ただいま生産中
おいしく焼きあがりますように。。。

ひとつひとつ丁寧に。。。

心をこめて作っております(*^ー゜)v


自慢の焼き菓子を
ぜひお試しくださ~い(^o⌒*)/

http://www.g-spoon.com/yaki_main.html



Posted by エンゼル at 12:48│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうに焼きあがってますねぇ~まるごとかぶりつきたいぐらいっっ☆
一個、一個丁寧に作ってあるんですねぇ~ホント!!愛情が、感じられます☆★☆
Posted by れいれい at 2008年08月27日 22:42
れいれいさん、ようこそ(^o⌒*)/コメントありがとうございます♪
み~んなが笑顔になりますように!!そんな願いをこめて毎日作ってます♪
ぜひ、かぶりついてください(笑)
Posted by エンゼル at 2008年08月28日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。