2008年08月20日

急いで~!!

もうすぐ・・もうすぐ・・・
ブルーベリーパイが終わっちゃいますよ~o(>ロ<o)
本日もゾクゾクとみなさんのもとへ、出荷しております♪
急いで~!!


このチャンスを逃すと来年までオアズケになっちゃいますよ

ホームページからも注文OKなのでぜひぜひお早めに!!
http://www.g-spoon.com/top.html



Posted by エンゼル at 20:23│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそう(。^-')v
Posted by ブルーベリー at 2008年08月22日 18:46
ブルーベリーさん、ようこそ^^
コメントありがとうございます♪
マチガイなく、おいしいですよ(^u^)絶品です~
ぜひ味わってみてくださ~い♪♪
Posted by エンゼル at 2008年08月22日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。