2008年07月26日

夏限定ロール!

今の時期限定の
ふわっとパインロール(全国発送できますよ!)
レギュラーサイズ1260円
ハーフサイズ  630円
夏限定ロール!
ふわっふわの生地と
ヨーグルトクリームに包まれた
自家製パイナップルのコンポート
ひと口ほおばれば
南国気分♪♪(ノ^▽^)ノ

甘すぎず、パイナップルの酸味が
さわやか・・・



Posted by エンゼル at 12:54│Comments(4)
この記事へのコメント
あつ~い~。外気温は38℃です。
この夏いったい何℃になるんだろ~ (;´д`)ゞあちぃ~

こんなときは、やっぱりパインですね!! v(^o⌒)-☆
Posted by ぷーさん at 2008年07月26日 14:07
ほんっとに毎日暑いですよね
だからこそ・・・
冷た~くひやしたパインロール
癒されます(*´∇`)。o
Posted by エンゼル at 2008年07月26日 22:54
夏こそ、なしロールでしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年07月27日 20:57
748さん失礼いたしました(´_`\)
やっぱり梨を忘れちゃダメですよね
「梨ロール」早速パティシエにお願いしてみます!
Posted by エンゼル at 2008年07月28日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。